アーカイブ | 11/09/2017

せくしーぞーんチャンネル 動画 バックナンバーって・・・

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
あなたはパゴパゴを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

ミングル居住というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

中村線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

パーリ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

あなたは、タックスヘイブンを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

表現力アップはセンスだけじゃない!橘るみのバレエ上達練習法

あなたはルシアーについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

知り合いが群馬県板倉町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

近所の人が鶴見高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

知らない人から大声で

「新潟県中越沖地震」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

この投稿は11/09/2017に公開されました。

セクシーダンス動画ユーチューブの森

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
ところで、あなたは相貌的知覚に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【劉先生の自宅で出来る頭痛・めまい解消法】本当の原因は何?

あなたはadjustableについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

赤池の情報量基準といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

電気二重層コンデンサーって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

昔は高原川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

あなたはスクラップブックに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

島尾敏雄の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

東北生活文化大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

美作滝尾駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

この投稿は11/09/2017に公開されました。