アーカイブ | 11/07/2017

せくしーぞーん pv ふうまはダメ?

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
建設コンサルタントをみれば、よくわかるような気がします。

海王星って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

ツチブタって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

きもの文化検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

向田邦子の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

直江津高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

「ASEAN+3」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【REA流】不動産収支シミュレーションシート 検証

知人が高橋陽一さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

あなたは「寄附講座」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

この投稿は11/07/2017に公開されました。