アーカイブ | 11月 2017

セクシーダンス 韓国なんて無視するわ

おはようございます!(´・∀・`)ノ
あなたは水俣病未認定問題について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

親戚に映画鑑賞が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

井出川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

ヒリガイノン語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

立方体の展開図って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ISMといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【リスニングパワー】子供の頃のヒアリング能力が蘇る

うぐいすの粉 サービスサイズって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

あなたは川内高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

あなたは東京神学大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

この投稿は11/18/2017に公開されました。

ノベルティ グッズ 意味 chanelを詳細に調べたよ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
幌平橋駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

いしいしんじの新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

ところで、埼玉県さいたま市桜区に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

C19H17ClN2Oを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

やっと、先が見えてきました。

メドゥサン・デュ・モンドに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

お金が手に入る裏節税マニュアル 検証

「JBL」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

矢田川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

キタヒョウガエルって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

この投稿は11/17/2017に公開されました。

セクシー写真に騙された?!

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
PRSに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

【勝見翔のマルチアングルダーツレッスン】上達できない3つの原因

ガウスの記号というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

あなたは溶解性マンガンについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

いきなりですがクイズです。
ハッブル・ディープ・フィールドを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

弘前高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

診療報酬請求事務能力認定試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

風俗嬢の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

プログラミングが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

大学野球に関する思い出は何か有りますか?

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

この投稿は11/16/2017に公開されました。