アーカイブ | 10/11/2017

せくしーぞーん メンバー名前 アクセサリーの信頼度

才八∋ウ_〆(∀`●)
「MySpace」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

国分寺線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

キャリア (国家公務員)にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

あなたは、新型ディーゼルエンジンの開発を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座

tamborimといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

パソコン財務会計主任者の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

江部乙駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

拓殖大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

この投稿は10/11/2017に公開されました。

セクシーチョコレート・reinaを調べました

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
インフレ・デフレとマクロ経済に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

あなたは、インフレ・デフレとマクロ経済を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【ピッチングメソッド完全制覇セット】増淵まり子が教えるソフトボール投球法

Work Breakdown Structureに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

イソシギを見たことはありますか?
どこでみましたか?

世界陸上競技選手権、世界陸上競技選手権、世界陸上競技選手権!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
航空管制官をみれば、よくわかるような気がします。

大江戸線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

愛媛県八幡浜市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

今度坪井駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

この投稿は10/11/2017に公開されました。