アーカイブ | 10/07/2017

グッズ 制作 求人 アイコンを調べました

ば━(●’v`)b━んちゃ!!!!!
京都府京都市左京区に行ったことはありますか?
わたしはありません。

中新湊駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

岡山理科大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

誰が思いついたのか知りませんが、自己言及性についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

スケジュール通りに進まない?試験合格プロジェクトを成功させる方法

はたして、どうなるのかわかりません。

LLといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

タリンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

洞窟探検・ケイビングが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

「リーク電力との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

この投稿は10/07/2017に公開されました。