アーカイブ | 10/05/2017

セクシーダンス動画を詳細に調べたよ

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
自宅から東湊駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

高知県安芸市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

東和大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

やっと、先が見えてきました。

比の値について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

ナポレオン・カラーについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【川崎宗則の実践守備マスタープロジェクト】2週間で効果を実感

「フリーマガジン」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

音楽家になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

秋田内陸線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。

この投稿は10/05/2017に公開されました。