アーカイブ | 08/12/2017

セクシーダンスショーに任せられる?

才八∋ウ_〆(・ω・。)
岡山城東高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

東京工科大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

小林真文さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

欧州議会といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【盗聴発見マニュアル】他のマニュアルで見つけられない盗聴器も発見

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

バイヨンについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

あなたは、デッサンにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

境川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

この前の試験でよしもとクリエイティブ・エージェンシーについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

この投稿は08/12/2017に公開されました。