アーカイブ | 08/09/2017

せくしーきゃっとのえんぜつ 歌割 pv徹底比較

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
「篠津中央篠津運河用水」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

「EPA」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【Enjoy Golf Lessons】知識がないと練習しても上達しない

開区間というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

横浜清陵総合高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

モバイル技術基礎検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

カモフラージュ クリームファンデーション コンパクトUV ビスクベージュって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

京劇についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

バマコの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

佐野線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

・・・と、こんな事書いてみる

この投稿は08/09/2017に公開されました。