アーカイブ | 05/31/2017

せくしーちょこれーと 平子を購入したい

\_ヘ(ω・`)コンニチハー
和賀川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

アフリカゾウを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

耳管開放症について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

MG&C ミラクルグローブ 8oz.ボトルって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

自宅から湯浅駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

いきなりですがクイズです!
岐阜県御嵩町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

あなたはカリンバについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

国立西洋美術館に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

優等生の親が実践する「10の鉄則」を行えば子供の成績がアップする

少し休憩して再び頑張ります。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この投稿は05/31/2017に公開されました。