アーカイブ | 05/29/2017

グッズ k 意味 アイテムって知ってます?

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
あなたはハノイを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

高機能自閉症って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

カバを見たことはありますか?
どこでみましたか?

鷹氏隆之さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたはChemical Markup Languageについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

ムスリム同胞団について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

青森県階上町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

西小林駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

エルファーボリュームアップスプレーブラウン携帯用って使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

マタネエェ ヾ(*´□`)ノ゙ ェエエ工~☆

この投稿は05/29/2017に公開されました。