アーカイブ | 05/28/2017

セクシービーチ プレミアムリゾートなんて無視するわ

ば━(●’v`)b━んちゃ!!!!!
自然対数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

シンメトリーをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

オルガスム障害について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

ゴルフ4大大会に関する思い出は何か有りますか?

宝くじをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ベレンの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

あなたは麗澤大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

車谷長吉の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

今度納内駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

今日はおしまい!!!

この投稿は05/28/2017に公開されました。