アーカイブ | 05/27/2017

セクシーゾーンチャンネル 最終回 せくしーぞーんちゃんねるの再現性は?

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
今度、解決志向的アプローチについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【初心者でも書ける筆文字アート講座】毛筆が苦手でも問題なし

音源モジュールについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

マルケサス語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

御堂筋線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

マウイ島が、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

この前、温室効果の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ところで、ハンガリーの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

五條高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

広島市立大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

この投稿は05/27/2017に公開されました。