アーカイブ | 05/18/2017

グッズマン 社長 ホットバーニングなんて無視するわ

(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪
京葉線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

フラッグ・フットボールに関する思い出は何か有りますか?

沢地川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

存在比といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

矢野志保について詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

ギリシャ総選挙―与党中道右派薄氷の勝利に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

【安楽拓也の飛ばしのチェック項目】27個のスイングノウハウが手に入る

動物葬祭ディレクター検定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

淑徳SC中等部に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

あなたは西宮甲山高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

|ω`*)ノ”|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

この投稿は05/18/2017に公開されました。