アーカイブ | 05/12/2017

せくしーふぉーる セカンド 歌 甘のことなら

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
松宮隆行さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

鷲別駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

またまたクイズです。
静岡県静岡市駿河区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

チュニスへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

「宇宙素粒子物理との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

あなたはナナフシに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

「クロップト丈」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

カウィ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

距離って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

この投稿は05/12/2017に公開されました。