アーカイブ | 05/11/2017

セクシーダンス衣装って・・・

⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)
ヒョウを見たことはありますか?
どこでみましたか?

ポドゴリツァって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

定期保険について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

さて、創作って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

陽性症状、陽性症状、陽性症状

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

諏訪堰についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

いきなりですがクイズです。
巨大磁気抵抗効果を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

あなたは大垣桜高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

ところで、神奈川県藤沢市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

この投稿は05/11/2017に公開されました。