アーカイブ | 05/09/2017

セクシーゾーン メンバー 名前 せくしーぞーんについて調べたよ

(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪
あなたはチャコペンを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【TOEICで920点を取った医師の英語勉強法】日本で上達できる

玉井雪雄さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

荷電K中間子について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

メジャーリーガーの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

上越新幹線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

アジアリーグアイスホッケー、アジアリーグアイスホッケー、アジアリーグアイスホッケー!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

清泉女学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

美濃本郷駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

パソコン財務会計主任者の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

この投稿は05/09/2017に公開されました。