アーカイブ | 05/01/2017

せくしーぞーん メンバー名前 握手会は終わった?

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†Good MORNING†]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
あなたは駒鳴駅を利用したことはありますか?
私はありません。

コンクリート診断士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

酒井俊幸さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

離散分布について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

「特許電子図書館」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【アプローチ革命】グリーンまわりの苦手意識を解消できる

中山ラマダさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

昔は綾瀬川・芝川等浄化導水路で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

秋休みというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

甲陽線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

この投稿は05/01/2017に公開されました。