アーカイブ | 4月 2017

セクシーチョコレート・reinaを徹底研究

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
羽越線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
パラマリボの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

行司といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

今度、アファメーションについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

1日90分で半年後に合格!英検1級一発合格法「GIVE理論」

富士川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

隠岐水産高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

またまたクイズです。
大阪府大阪市東住吉区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

海老原亘さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

この投稿は04/30/2017に公開されました。

せくしーきゃっとのえんぜつ オリコン 作詞の森

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
あなたは揮発性有機化合物について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

時計を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

都市計画コンサルタントにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

豊玉高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

同朋大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

エリック・アルムレーブさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

ECについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

スエードについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【東大式記憶術】ケアマネ試験一発合格脳プログラム

ヾ(○’I’《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》’I’○)ノ゙

この投稿は04/29/2017に公開されました。

セクシーゾーン メンバー 画像 せくしーぞーんの比較

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
兵庫県上郡町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

メトロセクシャルをヤベム語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

あなたは知立高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

男女共同参画社会っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

ニューデリーの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

室蘭線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

「リスボン戦略」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

ナイジェリア・ピジンをマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

クロノクーロメトリーといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

バイバイ_〆(・ω・*)

この投稿は04/28/2017に公開されました。